スポンサーサイト


アマガミSS 第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」 感想

紗江はかなり積極的になりましたね。






『アマガミSS』第11話「ヘンカク」の感想です。


紗江は初めは人見知りで引っ込み思案で、“特訓”にしても何にしても純一にリードされるがままでしたが、今週は純一をデートに誘うなど明らかにリードする立場になっていました。

面接に合格したことが自信になったのでしょうかね。メリーゴーラウンドで横向きに座るのも大人っぽく見えました。ヒーローショーのくだりも、紗江が純一を自分のホームに引き込んだわけで、二人の関係は紗江がイニシアチブを握っているということを象徴しているようでした。

「教官」というのは紗江と純一を結びつける言葉なわけですが、今回は紗江の方が積極的にそう呼んでいたのも印象的でしたね。繰り返し教官と呼ばれることでむしろ純一の方が紗江のペースにはまっていました。


いつの間にか立場が逆転、というのも面白いのですが、それが純一の特訓の成果であるというのも因果関係がすっきりしていて、話の作りが上手いなぁと思わされましたよ。紗江は純一に鍛えられたコミュニケーション能力と積極性で、純一を攻略しようとしているのですよね。


ともかく彼女はかなりアグレッシブになっていて、「これもう告白じゃん」という台詞が2つも3つもあったのですが、それに気付かない純一はどれだけ鈍感なんだか(苦笑)。紗江の、勇気を振り絞って想いを伝えようとしている姿はとても応援したくなります。


今週は純一の変態っぷりも控えめで、正統派の恋愛作品のような甘い空気がありました。二人の初々しい様子をにやにやしながら楽しめましたよ。何だかんだ言って純一も純粋なヤツですよね。最後には紗江の手を握るなどいい所も見せましたし。


次回は紗江編完結ですよね。いつの間にか紗江が純一を攻略するアニメになったわけですが、二人の関係がどうやって進展するのか楽しみにしたいと思います。



↓クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

アマガミSSの感想です。 本当の紗江。
  中多紗江編第三章ヘンカク「手・・・手を・・・」衣替え・・・冬服に美也が純一を起こしに行くが、既にいなく・・・純一は学校の屋上で中多を特訓!「お帰りなさいませ、ご主人...
数々の特訓を終え、ついにバイトの面接日。 果たして紗江ちゃんはバイトに合格できるのでしょうか・・・。 ネタバレありです。
「ずっとあたしの教官で居て下さい…」 無事にアルバイトの面接に合格した紗江。 今回は常連客がくれたチケットで遊園地に遊びに行く話で...
教え子以上に。
紗江のバイト面接が近づき最後の追い込み って早朝の学校屋上で面接特訓と言う名の教官プレイ中~~ ありがとうごさいまちゅう~~って反則だろう? 風でスカートがっていうのはお約束~~ と純一、前回の妹じゃやだですと言う紗江の言葉の意味がいまだに解っていな?...
「中多沙江編 第三章 ヘンカク」 季節も進み、今日から冬服に……。そんな日の朝、まだ生徒も殆どいない学校の屋上で純一と沙江は…… ...
妹じゃ嫌ですって意味は…。 考えてもわからない紳士な教官(笑) すると、話を聞いてた森島先輩からありがたいお言葉が…。 「妹じゃ駄目...
ローアングル探偵団て(笑) まさしくアバンはそんな感じだったが。 そうだよね~シャツをインしてあのスカート丈ならば あーなるよなぁ。こういうのも良いもんですなぁ(オイ) 先週見損ねちゃったのに、まだ挨拶の特訓してて安心したわ! エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定…
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美)商品詳細を見る 紗江の面接特訓は大成...
「でも教官…あの…風が強くて」「むしろ好都合じゃないか!」お前にとってな!w朝も早よから、既に視聴者にとっても習慣化した教官プレイに勤しむお二人さん。学校の強風吹きすさ...
教官以上、恋人未満―
脳髄がとろけるような甘さ。もう死にたい。
第11話 「中多紗江編 第三章 ヘンカク」の感想です。かーなーり私利私欲の混ざった特訓でしたが、一応成果はあった…のかな。
シャツチラとはなんとマニアックな(;´д`) これは初めて見ましたね(^^; 風の強い日にわざわざ屋上で特訓とはさすが橘さんw 「お...
アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 制服も夏服から冬服に変わり、変わらず純一と紗江の特訓は続いていた。 そしてついに紗江はアルバイトの面接を受けることを決めた。 そのことを聞いた純一は面接場所まで付いていくことに。 紗江は純...
今日から冬服とことで、準備バッチリの美也は、にぃにを起こしに純一の部屋を訪れる。しかし、そこに純一の姿はなかった。
早朝の屋上で特訓する二人だが 特訓に託けて「お帰りなさいませご主人様!」とか言わせてる当たりさすがだな ( ゚∀゚)o彡゚ 神風!神風!
アマガミSSの第11話を見ました。中多紗江編第三章 ヘンカク「じゃあ中多さん、お腹から声出して言ってみよう。それじゃ、僕に続いて」早朝から学校の屋上で特訓を純一と続けていた...
【ヘンカク】 アマガミSS 6 中多紗江 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)出演:前野智昭販売元:ポニーキャニオン発売日:2011-01-19クチコミを見る 私、まだ卒業したくないです・・・ 
衣替えで冬服になる季節、屋上でまだ面接の練習を… はためくスカートの隙間からスカートの中に入れたシャツがチラチラと見えています。 最初は「いらっしゃいませ」といった普通のセリフから、なぜか「お帰りなさいませ、ご主人様」なんてものまで。 なぜにメイド喫茶… ...
アマガミSS 第11話 中多紗江編 「ヘンカク」
教官と紗江の面接の特訓が続く日々。 ついに彼女は服が可愛い喫茶店での面接に合格。 晴れてバイトとして働くことになった。 そんな紗江は...
純一と紗江は朝っぱらから、北風が吹きまくる屋上で 面接の特訓中…。っていうか、風が強すぎて、紗江ちゃんは 面接の練習というより、スカート押さえるのでいっぱいっぱい… と・・いうアバンパートから始まった今回のアマガミ。 風でめくれるスカートの下からパンツが?...
続く教官と生徒の特訓プレイ。「アマガミSS」の第11話。 アニメの公式HPの他に公式応援サイト「~輝日東高校へようこそ~」も更新中。 ...
今までで一番面白かったかもしれねぇw TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)(2010/09/15)中多紗江(今野宏美...
アマガミSSですが、美也が家中探し回ってもにぃにがいません。橘純一は、中多紗江のバイト面接早朝特訓で忙しいわけですが、誰もいない屋上で寒風吹きすさぶ中、「腹から声出して!」と鬼教官の怒号も飛び交います。 紗江は、いたずらな風にスカートも抑えながら、「お帰...
今週も「アマガミSS」始まりました! 今回で中多紗江編も終盤に入ってきましたね。 二人の仲も段々と縮まってきて 見ているこっちが...
エビコレ+ アマガミ教官プレイによって行き着く先は予告放棄でしたw てなわけで、今回は鈍一が沙江ちゃんを意識し始める展開でした。
恋のメリーゴーランドが回り始めました。 先輩! 紗江ちゃん!
記事はこちら
目は口ほどに物を言う。アマガミSS 第11話 『中多紗江編 第三章 ヘンカク』 の感想です。
制服も夏服から冬服に変わり、変わらず純一と紗江の特訓は続いていた。 そしてついに紗江はアルバイトの面接を受けることを決めた。 その...
朝から屋上で教官プレイ! 鉄壁のブラウスwww お当番後も目立ってるはるかちゃん。 相変わらず発想がすっとんきょうです(^_^;) 「創立祭のベストカップルコンテストに出てみない?」 一瞬固まる紗江ちゃんがよかったw みゃーGJ! 教官プレイを完全...
妹じゃダメってことは、つまりお姉さんになりたいってことよ。それか、お母さんかもしれないわねぇ。
アマガミSS 第11話 『中多紗江編・第三章“ヘンカク”』 ≪あらすじ≫ 制服も冬服へと変わっても、純一は紗江のアルバイト面接の特訓を続...
「ヘンカク」 紗江ちゃんはすっごく可愛かったんだけど、お話がすっげつまんなかった、一体どうしたもんやら いかにもギャルゲーをそのま...
 第11話「ヘンカク」 制服も夏服から冬服に変わり、変わらず純一と紗江の特訓は続いていた。 そしてついに紗江はアルバイトの面接を受け...
ミヤさんが冬服に着替える。ニイニの部屋にいってみるがいなかった。そして、ジュンイチとサエさんは屋上でまだバイトの特訓をしてた。いつになったら面接にいくんだろうか。そして...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

