スポンサーサイト


このへんにスズ↓

イラスト18

「生徒会役員共」の萩村スズさん。すっごい季節外れのサンタ衣装ですがアニメ11話を見て描きたくなりました。

スズが座ってる何かぐにゃぐにゃした物体は煙突のつもりです、一応…。
入り口を狭く描きすぎた気もしますがスズならきっと入れるはず…。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
スズちゃんサンタ、可愛いですね~♪
牛乳飲んでるんですね( *´艸`)
プレゼントの中身が気になります。津田くんにもあげるのかなw
こんな可愛いサンタさんに来てほしいですね(*´∀`*)

煙突、影の部分もレンガの色が変えてあるのが細かくて、すごくキレイですねe-420
淡い空の色も神秘的な雰囲気です♪
■空子さん、コメントありがとうございます!
イラスト、気に入っていただけたみたいで良かったです。
牛乳は持ってると可愛いかなと思って持たせてみました(笑
プレゼントの中身ですか、スズのことなので案外子どもっぽいものかもしれませんね。津田の分もあると良いですね~。

背景描くのは苦手なのですが(汗)、でも影とか細かいところまで見ていただいてありがとうございます!
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

