スポンサーサイト


2周年大感謝ナンダナ

イラスト19 2周年 エイラ

「ソウロニールの別荘」を開設して今日でちょうど2年となりました。

まぁ運営状況が適当すぎるので祝うほどのことかどうか微妙ですが、一応節目ということで。ここまで続けてこられたのも、記事を読んでくださる皆さま、相互リンクやTBでお世話になっているブロガーの皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!






しかしこのブログもわずか2年ですっかりグダグダになったものです(苦笑)。月一更新とかもうね…。

ツイッターを始めてからは、アニメを見てもそこで「楽しかった」とつぶやいて終わりというケースもあったり。何そこで満足してるんだよと。感想書いてないけどアニメはちゃんと見てますよアピールして何になるんだよと(笑

グダグダでしたが、でも何とか続けてきて良かったなと思っています。ブログのおかげで楽しい体験もたくさんさせてもらいましたし、管理人としては何だかんだで愛着もあるので、この先1、2ヶ月更新できないことがあったとしても簡単にはやめられそうもないです。

去年も書いた気がしますが、自分の記事に対して何かレスポンスがあるというのがすごく嬉しいんですよね。アクセスがあるだけでも書いて良かったという気持ちになります。そういう意味では、拍手やコメントやランキングポチは、多分皆さんが思っている以上に管理人の励みになるものだと思います。

…いや、私が言っても説得力無いですかね。まぁあれです、こんな記念記事を書く程度にはまだ管理人としてのモチベーションは残っているということで。記念記事書いてその後放置というのは恥ずかしいので、10月は頑張って更新しなきゃ(笑

という適当な感じではありますが、こんなブログで良ければこれからもよろしくお願いします!




イラストは「ストライクウィッチーズ」のエイラさん。
やはり銀髪は良いものだー。もう描きながら頭の中がずっとユーティライネン状態でしたファンタぢっく!



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
(祝´ω`)ノ☆゚+.2周年おめでとうございます+゚☆ヽ(´ω`祝)
エイラさん、かわいいですね~♪
本物より心なしスタイルいいようなw
照れた表情がすごく可愛いです!
サーニャと一緒のとこも見たいです(*´∀`*)

これからも、無理せずマイペースで続けてくださいね!
いつも記事楽しみにしてます(*>∀<*)
ツイッターの感想も面白いですよ♪
■空子さん、こんばんは!
お祝いありがとうございます!
エイラの表情はどうするかかなり悩みましたが、わりと好評のようで良かったです。
サーニャと一緒のところは…残念ながら複数キャラをバランス良く描くのは今の自分にとっては無理ゲーな感じでして(苦笑
でもいつか描いてみたいですね。

今後もマイペースに更新していこうと思います。
ツイッターはかなり適当なつぶやきが多いですが、でもそう言っていただけると嬉しいです。空子さんの感想も楽しみにしてます!
これからもよろしくお願いします。
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。

ps 2周年おめでとうございます。ますますのご活躍を期待しておりますよ~!
■ピッコロさん、コメントありがとうございます!
いつもお世話になっております。
今回も評価企画の集計大変お疲れ様でした。総合点が高い作品が多く、改めて充実した期だったのだなぁと感じます。

9月終了アニメの評価企画にも参加させていただきます。しかしこの企画ももう10回目ですか、すごいですね。また集計等大変かと思いますが頑張ってください。

2周年のお祝いもありがとうございます!まったり頑張っていきたいと思います。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

