スポンサーサイト


秋なう

イラスト20 ミルキィホームズ 遠山咲

「ミルキィホームズ」の遠山咲さん。一見無気力無表情な彼女ですが、紅葉を見て黄昏れたりなんてことはあるのでしょうか。

今回何とか季節感があるうちに描き終えましたが、もうすぐ冬なんですよね…。何だか今年の秋は短い気がします。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
紅葉キレイですね~♪
葉っぱの色が、1枚1枚違ってて凄いですe-420

遠山咲ちゃんも、とっても可愛いです(●´ω`●)e-266
アンニュイな表情がいいですね♪
声をかけたいけど見てたい雰囲気i-189
何を考えてるのか気になります。

秋はちょっと寂しくなっちゃいますね。
ほんとに短かったですよね~><
■空子さん、こんばんは!
イラスト気に入っていただけたみたいで嬉しいです、ありがとうございます!

咲は何を考えているんでしょうね(笑)。私も気になります。
アニメ本編でもこれから出番が多いと良いなと楽しみにしています。

秋は何となくセンチメンタルな気分になってしまいますよね。今年は残暑がキツかったと思ったらもう冬ですから、快適な時期は短かったですね。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

