スポンサーサイト


今日の5の2 第5話 「エガオ/ナガレボシ/キガエ」 感想

「すやすや…すやすや…」
「グゴォォォーー、グガァァァーー!!」
「にやにや…にやにや…」
「もう、何なのーっ!?」
「あー、見て見て、流れ星ー!!」

何だよこのフリーダム空間






あくびが伝染するっていうのはよく聞くけど、眠りが伝染…とんでもない特殊能力ですな。というかあんな大規模な流星群、ツバサ君じゃなくても普通に見たいんじゃないかと思うんですが…。


今週は3話構成でしたが、1つ目の「エガオ」でAパートまるまる使ってきました。女の子同士がガチでくすぐり合うシーンを長々と…これは大丈夫なのか!?セーフなのか!?
今までは「エロいのかエロくないのか微妙なライン」「エロくないんだけど見方によってはエロい」っていう路線でやってたと思うんですが、今回は明らかに狙いすぎ。喘ぎ声とかちょっと露骨な感じでした。

あのシーンで1人だけ顔赤くしてるコージが何か面白かったです。リョータたちよりも成長がお早いようで。そういえばヤツはあの手品でどうやって笑わせるつもりだったのか…?


2つ目の「ナガレボシ」は上に書いた通り何ともシュールなノリ。面白かったですけど。でもなぁ、ちょっと不満だったのが、ナツミがリョータに「喰われる」シーンがあったのにユウキの時はいや自重します。


「キガエ」そして「キガヱ」はこれまで通りお馴染みの雰囲気だった気がします。ハズカシガルナヨ、オンナドウシダロ!でも小学生の時ってたしかにああいう着替え方しますよね。男どもの着替えは「これ誰が喜ぶんだ?」って感じでしたが。ブリーフコールがくだらなすぎて失笑。

(そういえば小学校2年生くらいまでは、水泳の時も男女一緒の教室で着替えてたなぁ。もちろんみんな必死でタオルで隠すんだけど。今ではさすがに変わってるのかな?)


相変わらず感想書きにくいですが、普通に定期更新したくなるから困ったものです。



↓ランキング参加中。クリックしていただけると励みになります!
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメントの方、こんばんは。

わざわざコメントありがとうございます!余計なお世話かと思いつつ書かせていただきましたが、少しでもお役に立てたなら幸いです。おっしゃる通り、「それならそれでもう少しやりようがあるのではないか」とも思います。

私は自分のブログを開設する前からよくアニメ感想ブログさんを巡回していたので、「こういうことがあるんだな」というのは知っていたのですが、いざ自分の身に起きてみるとやはり戸惑ってしまいますね。

アニメの見方だけでなくブログの運営についても皆様から学びたいと思います。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

今日の5の2 第5話「17~19時間目」の感想です。
・17時間目「エガオ」 カズミを笑わせる話。 チカとカズミが喘ぎ、微妙にエロかったです。 ・18時間目「ナガレボシ」 メインキャラ全...
  返り討ちに あっちゃった・・・ 今日の5の2 第5話 「エガオ/ナガレボシ/キガエ」 の感想です。
アングルがヤバ過ぎて吹いたwww <エガオ> 今回はこれが一番面白かったかな。 カズミちゃんの数々の謎の行動がw カズミちゃんが笑ったことを見たことがないリョータたち。 笑わせようとする連中の動きを察知するカズミちゃんのスペックは異常w 玉砕の男子陣...
17時間目「エガオ」 チカがカズミに騎乗位ワキコチョし合って、最後はチカがイかされるお話w 絵的にはそうでもないんだけど・・・ チカの...
17時間目 エガオ チカとカズミちゃん、くすぐりの激しい攻防! 女の子同士でもう何というか・・・・・・これはエロいw あえぎ声が素晴らしいですなw 絶対に狙ってやってるんでしょうが、釣られるなと言う方が無理ですよね・・・・・・見入りますよ!w 思わず反?...
今日の5の2の第5話を見ました。第5話 エガオ/ナガレボシ/キガエ17時間目 エガオリョータ、ツバサ、コウジの3人はにらめっこをして、リョータが勝利する。カズミが笑ったところを見たことがないというリョータ達はカズミと付き合いが長いというチカにカズミが笑ったとこ...
 今日の5の2  第05話 『エガオ/ナガレボシ/キガエ(キガヱ)』 感想  -キャスト-  佐藤リョータ:小林ゆう  小泉チカ:下田...
ぐへへへっへへへへ
今週のお話は、第5話 『17時間目 エガオ/18時間目 ナガレボシ/19時間目 キガエ/19.5時間 キガヱ』。 ストーリーは…。 カズミが笑ったところを見...
\"エガオ、ナガレボシ、キガエ\" 初の3本仕立てですね。どれか1つだけ尺が長くなるわけですけど、そういう中でのテンポだとかにも注目...
カズミちゃんの「エガオ」を見たことないリョータ達 (って!なんでペン立ててる?) 笑顔を見ようと作戦開始! 第一弾、リョータ!「にらめっこ」 リョータの健闘空し返り討ち・・・どんな顔したんだ~~~~ 続いてツバサ「笑い話」・・・瞬殺・・・何であんだけ...
エロいwwいいぞもっとやりやがれww
今回は短縮授業なのか3本立て(笑) 1本目のエガオが長いのかな? 笑ったことのないカズミを笑わせようと数々の作戦が実行されるが…。 ...
今日の5の2 第5話「エガオ/ナガレボシ/キガエ」 カズミが笑ったところを見たことがないというリョータたち。カズミと付き合いが長いとい...
5話感想です(^^) 17時間目「エガオ」 教室でにらめっこをするリョータ、コウジ、ツバサ。リョータの勝ちで決着のようです。 っ...
第5話『エガオ/ナガレボシ/キガエ/キガヱ』ニセモノ今回は、3.5本立てでした。
■今日の5の2 今回はいろいろと頑張った方ですか? 監督(ぉ
今日の5の2 第05話 「エガオ/ナガレボシ/キガエ」 評価: ── 覚悟を決めて笑っちゃいなさい 脚本 鴻野貴光 ...
博士「諸君、私はスク水が大好きだ」助手「黙れ変態」...
5の2、5話レビューです
ニセモノ(2008/11/05)Friends商品詳細を見るスク水の回が続いて(^O^)g
笑わない相原カズミを笑わかそうと二十\\面相をやる佐藤リョータ。それは、笑わそうとしているのでなく怖がらそうとしているしか思えませんよ。
今日の5の2 第5話「エガオ/ナガレボシ/キガエ」  このアニメを純粋な目で見てる人を見るとこっちが捻くれているのかと思う時があるけ...
第5話は笑わせたり流れ星見たり着替えたり着替えたり。 Aパートをフルで使う変則バージョンでしたが、たまには良いかもです。 17時間目は、カズミはどう見ても笑わなさそうなキャラですよね。 そこが良いわけですが、笑ったところが見てみたいのも確か。 男子...
 今日の見所:18時間目。今日の 消費電力 予報。 局地的に 自家発電量が 増えるでしょう。 摩擦により。
 今週の今日の5の2って、3時間だけなのか??と思ってましたが……実は、最後の最後で隠し玉があったんですね!!  そんな感じで、急いで書いて...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

