スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

イラスト22 新年挨拶 エイラ

またまたこのブログで年を越すことができてしまいました。たまの更新でも見捨てず構って下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

新年の抱負というほどでもないですが、今年は何か新しいことに兆戦する年にしたいなと思っています。ブログでも実生活でも。また、今年もアニメやブログを通して刺激的な体験ができることを楽しみにしていますし、そうした体験を皆様と共有し一緒に楽しめたらなお良いなと思っています。

もっとも、感想記事は新年だからといって特に気負うことも無く、これまで通り気が向いたときに更新…ということになりそうですけれど。それでもいいよという心の広い方はまた今年もお付き合いいただければ幸いです。

それでは2011年もよろしくお願いします!



イラストはストライクウィッチーズのエイラさん。昨年は年賀絵用意できなかったのでリベンジできて良かったです。イラストもちょっとずつでも上手くなりたい…です。



にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■あけましておめでとうございます♪
このおこたみかんで見つめてくるこのかわぃい人わ、もしかしてエイラさんなのかぁ~♪かわぃい♪
もしかしてじゃなくて、ソウロニールさんはエイラさん好き♪w
ずっとそう思ってました♪・・・違ってたらごめんなさい><;

せっかくなので相互リンクお願いいただけたら嬉しいです♪
どさくさですいません^^;
ずっと前からしたかったんです♪

えいら~にゃ♪違った><;
あけましておめでとうございます♪
あまりのかわぃさにコメントしちゃいました^^;w
いつもTBお世話になってます♪サーニャ&エイラのお話が好きなおけろぽが通ります^^;w

エイラさんがかわぃいくて、胸が苦しいです♪w

あまりのかわぃさに話がちょっとずれちゃいました^^;

今年も宜しくお願い致します♪です♪
■けろぽさん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はTB等でお世話になりました。
エイラさんのイラスト気に入っていただけたようで嬉しいです!
えいら~にゃも良いものですよね~。

相互リンクのお誘いもありがとうございます。
早速リンクに追加させていただきました。

今年もけろぽさんの感想とイラスト楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします!
■あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!
昨年はTB等でお世話になりました。今年もお世話になると思いますのでどうかよろしくお願いします。

イラストはこちらも顔が綻びてしまうようなとっても素敵なものですね。うへへ(*´Д`)
……変態失礼しましたっ。こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。
■あけましておめでとうございます
くっ、このエイラまるで自宅のコタツで二人きりみたいな躍動感じゃあなイカ。自分で絵を描いてそんな楽しみを満喫する・・・恐ろしい人だあなたは!

という冗談はおいといておめでとうございます☆
昨年はいろいろな場所や媒体での交流ありがとうございました。
今年もいけたら一緒にカラオケいきましょうv-39
■あけましておめでとうです☆
明けましておめでとうございます!
昨年は色々とお世話になりましたが、今年もまたよろしくお願いしますv

普段のエイラも可愛いけどリラックスしたエイラもいいですね~。
まるで自分も同じ空間にいるようでうっかりトキメキが…
柔らかな雰囲気なんだけどゆるいパーカーから覗く肌にほんのり色気を感じます(笑)

今年も適度に更新しつつ楽しく自分を高めていけると良いですね、
また素敵な作品にたくさん出会えることを祈りつつ
この一年が充実した年になりますようお祈り申し上げます(^^)
■本隆侍照久さん、明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年はお世話になりました。
イラストもお褒めいただきありがとうございます!
自分で描きながらニヤニヤしてることがあるので多分私の方が変態です(笑

今年もよろしくお願いします。
■ムメイサさん、明けましておめでとうございます!
いや~、おっしゃってることはあながち冗談でもないと言いますか、自分が楽しいように描いてる部分は大いにありますので(笑

昨年はこちらこそありがとうございました。
また今年もいろいろなところで絡んでしまうと思いますがよろしくお願いします。
カラオケは是非行きましょう!
■A HAPPY NEW YEAR♪●>∪<●
あけましておめでとうございます♪
昨年はたいへんお世話になりました!
今年もよろしくお願いします(*´∀`*)

エイラさんイラストほんわかして可愛いです♪
こたつにみかん、きっと向かいにサーニャがいて・・・と思ったら、ソウロニールさんのコタツでしたか(ノω`*)
幸せな雰囲気いいですね♪

今年もイラスト楽しみにしてます(*>ω<*)
良い1年になりますように♪
■えみえみさん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。

正月ならではのリラックスした雰囲気が絵から伝わってくれたなら良かったです。
トキメくと言っていただけるとは、作者冥利に尽きます(泣

本当に、楽しく、かつ向上心は忘れずやっていきたいものですね。
えみえみさんも充実した1年をお過ごしください!
では、今年もよろしくお願いします。
■空子さん、明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
度々いただいた応援コメント、とても励みになっていました。

イラスト、可愛いと言っていただけて嬉しいです。
エイラさんの向かいは…サーニャかもしれませんし私かもしれません、ブログをご覧になってる皆さんかもしれません。ご想像にお任せします(笑

空子さんにとっても良い1年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

新年、あけましておめでとうございます 本年も、昨年同様よろしくお願いします 皆様にとって2011年が良い年となりますように♪
あけましておめでとうございます♪  昨年も皆様に大変お世話になりました。  今年もよろしくお願いしますm(__)m  2011年もアニメの感想やイラストをコツコツと更新していくので、  良かったら当...
「2011年、あけましておめでとうだな、ガンダム!」 何かもう1年間このノリで行きたい(ぇー
メリッサ「新年♪あけましておめでとうございますッ♪」 けろぽ「新年、あけましておめでとうございます♪」 HAPPY NEW YEAR♪ めでたぃ♪めでたぃ♪ おめでとうございますです♪ うぅ~~~~・・・・卯ッ♪ (↑これ↑、ちょっと言いたか...
A HAPPY NEW YEAR(`・ω・´)ノ~★  皆様、新年明けましておめでとうございます!昨年はお世話になりました♪  今年はblog始めてン年経ちますが、ついに1日1更新を止めてしまった年でした\(^o^)/ 最終...
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年はブログに加えてツイッターまで始めてみたり、 ネット上でお話するばっかだった方々と直接お会いできたりと 自分としては出会う機会が多かった年に感じてました。 まぁ…その分、ブログの更…
「あけましておめでとうございます。今年もよろしくね♪」 絢辻さんは裏表のない素敵な人です! 新年一発目にこれが言いたかっただけです(つ∀`)
 明けましておめでとうございます!  2011年もよろしくお願いいたします。  さて一年過ぎてしまいましたね…。  自分の周辺の環境だけかもしれませんが    今年は、本当にあっという間だった!...
--------------------------------------------- ◆◇◆ A Happy New Year! ◆◇◆ --------------------------------------------- 新年明けましておめでとうございます&ブログ五周年です! 昨年お世話になった方々へ大変ありがとうございました。 いつも遊びに?...
本年もよろしくお願いいたします。 昨年以上に今年は映画館に通いそうですね(笑) 4月までで小生がチェック入れてるものだけでも、 2011年1月8日(土)装甲騎兵ボトムズ 幻影再び 2011年1月22日(土...
データカードダス プリキュアオールスターズ キラキラ☆おしゃれDVD 【初回生産限定 オリジナルカード付き】 [DVD](2011/03/23)水樹 奈々、水沢 史絵 他商品詳細を見る  2010年も大きな不幸もなく...
新年あけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたします!!     2010年はみなさまにとってどんな1年だったでしょう。私的にオフでは仕事で色...
 新年明けましておめでとうございます。旧年中はご来訪ありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。
は~っぴにゅ~にゃぁ~♪ 新年明けましておめでとうございます!! 2011年を迎え、今年は兎年。 何か写真…と考えたがうさぎの写真なんてねぇw バニーガールのフィギュアなんてもってないしwプレイボーイの...
新年が明けました。 相変わらずのお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。 ここ最近は視聴したアニメの総括をしていないので、新年早々ではありますが秋クールのTVアニメの簡単な感想から。 レビューしていないけれども見ていた作品の中では、「おとめ妖怪 ?...
新年あけましておめでとうございます。 今回の年越しもついったーで紅白TLを眺めてほっこりしながら迎えました…って、前回と書き出し一緒ですやんwと、セルフツッコミで開幕するgurimoeです。 いや、今回はモンハンのお守り炭鉱夫もしておりましたよ。お仕事って...
遅まきながら(ノ^▽^)ノ‥‥あけましておめでとうございます☆昨年はお世話になりました。今年もよろしくして下さると嬉しいです!このブログは去年の4月から始めてるので設立して...
明けましておめでとうございます☆ 昨年も大変お世話になりました。 訪問してくださる皆様のおかげで、 このブログで4度目の正月を迎えることができました。 めでたく訪問者数ものべ100万人に達し、嬉...
新年明けましておめでとうございます! 新規路線になってから1年が経ちました。4月にはブログもリニューアルし、私のブログは大きな転換期を迎えました。新しい仲間たちもでき、今年からはアニ☆ブロぶろぐも始動しました。 さて、今年は飛躍の年にしたいと思って...
当ブログ&別館ヒガシ日記を閲覧して頂いてる皆様に 新年を向かえまして明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する千葉ロッテ3位から日本王者と最高だけど 今年は楽天が戦力補 ...
あけましておめでとうございます☆旧年中はお世話になりました!!毎度ながらの趣味に突っ走ったブログにお運び頂きありがとうございました(*~∇~)ノ今年も突っ走りますので・・(コ...
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様 そして、TBやコメントでお付き合い頂いたブログの方々、ありがとうございました! ブログを通じてたくさんの...
あけましておめでとうございます! 2011年もどうぞよろしくお願いします^^
当ブログ&本館スポーツ瓦板 閲覧してる皆様 新年を向かえ明けましてオメデトウ御座います 昨年は愛する3位から王者と最高だけど
新年明けましておめでとうございます。旧年中は拙い当ブログを訪問してくださった方々、本当にありがとうございました。本年もどうぞTBやコメントなどでもお付き合いの程、よろしく...
↑画像がなくてなにか寂しかったので拾ってきました。 新年明けましておめでとうございます。 昨年はFC2ブログ「渡り鳥ロディ」にて大変お世話になりました。 昨年末をもってFC2の ...
皆様明けましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願いします!! 謹賀新年恒例の年賀状記事です 皆様今年も当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m てことで早々に今年の抱負 を書こうと思うの...
あけましておめでとうございます。 旧年中は、大変お世話になりました。 今年も宜しくお願い申し上げます。 とりあえず正月休み中は、のんびりする予定です。 正月という事で、プロフィールの画像...
新ブログでは初めて年を跨ぎました。新年あけましておめでとうございます。 更新頻度は著しく遅くなり、今年もそれくらいかさらに落ちます。申し訳ないです^^; どのくらい落ちるかというと、今期は「こ...
2011年始まりましたが、新年あけましておめでとうございます。今年は雪が降ったり寒い正月になりましたが、初詣やおせち番組、モチなどで正月気分を味わっております。 平成23年もアニメやドラマの感想など続けていきたいと思ってますので、よろしくお願い致します。
2011年。 新年あけましておめでとうございます。 今年も色々と よろしくお願い申し上げますm(__)m 一生懸命筆で描いたのでかなりのやっつけです。 異論・批判は認めますw はい、昨日言っていた挑戦...
あけましておめでとうございます 昨年もやや不安定になりましたがなんとか年末企画や今年のこの新年更新まで迎えることができました。(毎年こんな事言ってるようなw) 相互リンクやTB・CMなどでお...
色々と忙しくてアニメをみる本数減っていますがなんだかんだいいながら3年もブログ書いているんだな~ 出来たら昨年よりは見る本数を増やしていきたいと思います。これからも宜しくお願いします。 今日来...
(●´∀`●)b・゚・☆★あけましておめでとうございます★☆・゚・d(○´∀`○)
皆様明けましておめでとうございます! 昨年は大変お世話になりありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 昨年は、同人即売会コミックシティ参戦に、24時間ラジ ...
明けましておめでとう、綺羅☆!!!ということで、今年もよろしくお願いします!うさぎ年、皆様にとっても飛躍の年となりますように♪(そういう私もダラダラ・モードを脱出しない...
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ A HAPPY NEW YEAR !! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 新年あけましておめでとうございます!! TBやコメントでお付き合いしていただいたり 相互リンクしてくださったりと昨年も本当にたくさん...
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 今年もテンプレ使い回しですが 気にしない方向で(苦笑) 今回も三が日...
明けましておめでとうございます。 2011年になりました。 2010年はなかなか激動の年でした。・・・あっ、個人的な話ですが。 今年は物凄い環境が変化しそうです。・・・とは言え、まぁこれまで通りに...
あけましておめでとうございます(´ω`)         本年もどうぞよろしくお願いします! 昨年も大変お世話になりました(*_ _) むむぅ。時間が無くて見れないぞー・・・と昨年辺りから思ってるので...
新年明けましておめでとうございます♪旧年中は拙い当ブログを訪問してくださり、ありがとうございました。本年もどうぞお付き合いの程、宜しくお願い致しますm(__)m今年も今まで通り...
皆様 明けましておめでとうございます! 今年も宜しくお願い致します! 2010年を振り返りますと プライベートの面においてもブログの面においても 色々な人との出逢いの年でした。 プライベート面では 4月からは新しい部署へと異動になり 精鋭揃いの同僚に日々学…
新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。昨年は病気を抱えながらも、少しだけ前進できた年でした。本当に小さな一歩ですが、これをきっかけに今
新年明けましておめでとうございます 皆様、2011年もよろしくお願いいたします 個人的にですが、やはり年初めには大好きなキャラクターである古手川唯の顔を見ながら過ごしたいものです  それでは以下、昨年を振り返りながら感謝の気持ちを含め、新年のごあいさ...
 というわけで皆さんあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますー。年賀状描きも今日外に出かけるギリギリまでかかったものの、午前中に無事投函できましたー。というわけでブログでも年賀状をうpしようと思います。以下その年賀状とトークを。
新年あけましておめでとうございます 今年も「アニメは日本の文化遺産」をよろしくおねがいします。 三が日は特にやることがないので、っていうか何もやりたくないので、 『傾物語』と『"文学少女"と...
あけましておめでとうございます 昨年はTBやコメントで大変お世話になりました 今年もよろしくお願いいたします 2011年 元旦
2011年、新年あけましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。 って、実家帰ってゆっくりしてたらもう三日ですけどね。 遅くなりましたが いつも見に来てくださっている読者の皆様、 拍手とかコメント送ってくださる心優しい人々、...

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

