スポンサーサイト


別荘、改装しました。

bel5.jpg雑記 柊
ベル「ふふっ…ブログの改装なんて、裏界第2位の実力を持つこの私の手にかかれb」
柊「分かったから早く手伝えっ」






ごらんの通り…と言って通じる方が何人くらいいらっしゃるのかわかりませんが、ブログのデザインをテンプレごと変えました。理由は前のテンプレが飽きたから…ということではありません。それはいくらなんでも早すぎる。ここ何日か、前のテンプレで気に入らない部分を何箇所もいじっていたのですが、思いのほか手間がかかるためもう丸ごと変えちゃえ、と。

ま、変えたはいいんですが結局いろいろ気に入らないところがあってコマゴマと修正してたので、あんまり労力を省いたことにはならなかったんですけどね…。

色合いを大幅に変更したわけではないし、何か飾り気を加えたわけでもないので、すごく見やすくなってもいない代わりにすごく見にくくなってもいないはず。随分ライトな感じになっちゃったので私は慣れるまで落ち着かないですが…。しばらくこのデザインで行きますが、今後もこっそりマイナーチェンジは繰り返す予定です。

うえぇぇぇん、前のデザインが大好きだったのに!グレてやる!っていう方はおそらくいらっしゃらないと思うのですが、もしいたらごめんなさい。グレないでね。



↓ランキング参加中です。何とな~く応援してくださる方はクリックをば。
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

