スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あかね色に染まる坂 第7話 「鋼色のフェスティバル」 感想

あかね色に染まる坂 7話 華恋

ロボットを出す必要はあったのか…にゃん…?


注:本記事の成分が体質に合わなかった場合、激しい吐き気・めまい・頭痛などの症状を引き起こすことがあります。閲覧の際には細心の注意を払い、用法・用量を守って正しくお読みください。にゃ。






本編が残念な感じだったので、記事も大変残念な感じになっておりますにゃ。『あかね色に染まる坂』第7話「鋼色のフェスティバル」感想にゃん。


あのロボットを出したことによって、面白いはずの準一とヒロインたちの会話シーンががっつり減ってしまったわけで、これは失策と言わざるを得ないでしょうにゃん。

そもそも学園祭のエピソードっていうのは準備の段階も楽しいイベントが満載のはずなのに、それも省略しちゃってるしにゃ。

華恋が可愛かったから良かったですが、それがなかったら見る気が無くなっていたかもしれないにゃん。ですわ。

で、来週のサブタイは「黄昏色のデザイア」…今までスルー気味だったつかさにスポットがあたるのは興味がありますが、やっぱり「あかね色」じゃないと不安になってしまいます。にゃー。


結論:白スク水もメイド服も良かったけど、一番はネコミミ・ネコ言葉だったんだぜ。にゃ。










…う゛お゛ぇえ゛えええぇえぇぇ…。
自分で書いてて気分悪いです…。一応上にも注意書きありますけど、本記事に関する苦情は受け付けま……す。ニ゛ャーッ!!



↓ランキング参加中です。脳みそ沸いてる管理人をちょっとでも心配してくれる方はクリックを。にゃ…。
にほんブログ村 アニメブログへ
■コメント
■コメントの投稿
コメントありがとうございます。アニメの記事について、原作のネタバレなどアニメ本編で明かされていない情報の書き込みは控えていただくよう、お願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック
いつもお世話になっております。TBの多重送信、誤送信は気付き次第こちらで対応いたしますのでお気になさらず。

やっぱりエロゲ原作は気楽なノリで見れるところがいいですね(鍵作品はなんか別)。ということで、みんな、文化してるー?!な第7話「ねらわれ...
「そもそもパロディとは和歌の”本歌取り”に始まり・・・」などと冬彦ばりの解説をするつもりは無いですが、パロディもほどほどにと思い...
これって「とら●ラ!」??? 冬彦は「かん●ぎ」の秋葉みたいだし何のアニメを見て
アミティーエ学園の文化祭って話でした。
タイトル通りの文化祭回でした。 これも学園モノとしては定番の人気シチュエーションですし、喫茶系コスプレも見られてファン感涙だと思います。 冬彦さんグッジョブ! 優姫だけではなく、華恋やつかさも猫耳、スク水、メイドと艶姿を披露。 スカートの丈を上に上げると?...
いやもう、何がやりたかったのか(;^_^A やっぱこれ? 優姫&華恋 スク水+ネコ耳とはwww くぎみーはここ1週間ぐらいで 美咲(ケメコデラックス) みぞれ(ロザバン2期) 優姫 とスク水キャラ3連発w こちらの破壊力も強烈。 湊&ミコト テ...
テニスウェアにエプロン姿、恐るべき破壊力では? 見えそうで見えないその絶妙なチラリズムをエプロンが(ry
あかね色に染まる坂 『鋼色のフェスティバル』  アバンから長瀬夫妻はまた何をやってんの!?どこの兵器ですかおいィ!?  今回は文化祭の話でしたが、総じて腹筋ブレイカーな回でした!!というか突っ込みどころが多くて突っ込みきれませんよ!!  準一たちのクラス...
もはや恋愛アニメなのか忘れそうになる なぜ鋼なのか疑問でしたが・・・ギャルゲーでそんなの出るなんて考えつかねーよww ではあかね色に...
相変わらずの低レベル。今回も個人的には低レベルなネタを組み込みながら淡々と微妙な物語が描かれていたわけなんですけども これは後半どん...
学園系定番のイベント、文化祭がやってまいりました・・・。TVアニメ『あかね色に染まる坂』エンディングテーマキャラクターソングシリーズ白石なごみ早速感想。華恋がたまらん。今回もメイド服姿とスク水、そして猫耳というもうあれだ、発狂寸前の姿を見せてくれました。...
あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」の感想です。
暴走wwwwwwwwあかね色に染まる坂 第7話 「鋼色のフェスティバル」何か色々混じってます。今回は学園祭の話。学園祭というものに参加したこと無い優姫は楽しみみたいです。それで、優姫がクラスの出し物を決める係りなのですがまだ決まってなく、湊の所属するテニ?...
第7話『鋼色のフェスティバル』あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版今回は、文化祭の話。
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第07話 鋼色のフェスティバル死なす☆(挨拶)今回ほどなにがしたいのかわからない回はなかったwまぁとりあえず…。湊の料理。日々成長して...
インフルエンザが流行りだしているみたいですね・・・ 皆さん、ご注意を(´ム` ) では、キャプチャー画像で見る『あかね色に染まる坂 第7話』 スタート ※ネタバレ注意みたいですよ。兄さんby湊 【銅色のフェスティバル】 _______________?...
学園祭にスク水喫茶と素材は悪くないのに、食い合わせを考えずに巨大ロボまで盛り込んだサービスが仇になる「あかね色に染まる坂」の第7話。両親のアドベンチャーパートは本編と微妙に連動して巨大ロボものなのだが、そこにある意味が未だにわからないでいる。 もう第7話...
「ビックジェノキラー、出る!!」
あかね色に染まる坂 第7話「鋼色のフェスティバル」 よろしければ押してやってください→  

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。