■雑記



廃人ゲーマー?

久しぶりに箱○を起動。放置していた実績を何となく解除していると…。



雑記0910-1


え…?

“廃人ゲーマー?”の続きを読む >>

プチ・オフ会?

いつもお世話になっているムメイサの隠れ家のムメイサさんと秋葉原でアニカラ。

ネットで知り合った方とオフで会うのも初、秋葉原へ行ったのも初、カラオケでアニソンを歌うのも初でしたが…。

“プチ・オフ会?”の続きを読む >>

ウィンブルドン決勝 フェデラーvsロディック

昨年の決勝ナダルvsフェデラーも凄まじかったですが…

今年もまたすごい試合でしたね。

“ウィンブルドン決勝 フェデラーvsロディック”の続きを読む >>

ウィンブルドン準決勝 ロディックvsマレー

スコアは競っていましたが内容の充実度はロディックが上でしたか。
しかし緊張感溢れるなかなかの好ゲームでした。

“ウィンブルドン準決勝 ロディックvsマレー”の続きを読む >>

ウィンブルドン3回戦 杉山vsハンチュコバ

女子シングルス3回戦は、日本勢で唯一残っている杉山とスロバキアの妖精ハンチュコバが対戦。ダブルスのパートナー同士の対決という熱い一戦でした。

“ウィンブルドン3回戦 杉山vsハンチュコバ”の続きを読む >>

ウィンブルドン2回戦 ヒューイットがデルポトロに快勝!

唐突過ぎますがテニスの感想でも。

ウィンブルドン2回戦は、02年の優勝者レイトン・ヒューイットと若手の成長株デルポトロが顔を合わせた好カードが。

“ウィンブルドン2回戦 ヒューイットがデルポトロに快勝!”の続きを読む >>

初めてアニメ専門店に行ってみた

アニメイトとゲーマーズに初めて行ってみました。いろいろ衝撃を受けたり驚いたり…と言うか何でもっと早く行かなかったんだー。

“初めてアニメ専門店に行ってみた”の続きを読む >>

「けいおん!」効果?

けいおん! 唯 律


先日久しぶりに実家に帰ったところ、もうすぐ五十歳になろうかという母親がドラムセットを購入していました。

…まぁどう考えても「けいおん!」とは関係ないわけですが。

“「けいおん!」効果?”の続きを読む >>

死の赤ランプ

雑記 ベル2
ベル「ちょっとリオンどういうこと!?
私の箱○が動かないわよ!!」


雑記 リオン1
リオン「バッドステータス“死の赤ランプ”…。全ては私の書物に書かれているとおり…」
ベル「知ってたなら教えなさいよねええええ(泣」

“死の赤ランプ”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

