■イラスト



残酷な大馬鹿野郎のヒナ祭り祭り

イラスト8

「ハヤテのごとく!!」のヒナギク嬢。

本当は悪ノリして牙突でも撃たせようかと思ったのですが、ノリはともかく画力がついてこなかったので断念。

続きは今期は静御前の出演作が多くて嬉しかったです的な話など。

“残酷な大馬鹿野郎のヒナ祭り祭り”の続きを読む >>

グレイの空が泣いても

イラスト7

通り雨♪

というわけでカラオケにも少し慣れてきた感じの「タユタマ」美冬さん…のつもり。
OP曲の「The fine every day」はわりと好きです。

続きはボツ絵…ではないけれど別バージョン?のような何か。

“グレイの空が泣いても”の続きを読む >>

部長の麻雀が早く見たい。

イラスト6-1

『咲 -Saki-』より久部長。
アニメでは対局シーンをまだ見せてもらっていないのですが、来週再来週あたりには決勝で出番がやってきそうなので楽しみです。

続きは独り言です、暇な方はどうぞ。

“部長の麻雀が早く見たい。”の続きを読む >>

ブロガー少女

イラスト4

最近暑い…。
風呂上がりにアイスを食べながらブログの更新をするのがささやかな楽しみです。

“ブロガー少女”の続きを読む >>

お絵描き修行中

イラストも描いてるんですけど、なかなか形にならないと言うか何と言うか。

“お絵描き修行中”の続きを読む >>

悪魔少女

イラスト 3

「貧乳はステータスよッ!」

とかそんな感じで。

“悪魔少女”の続きを読む >>

方向性の見えないブログ

イラスト3 線画

線を描いただけで力尽きました。。

“方向性の見えないブログ”の続きを読む >>

卓球少女

イラスト2-1

世界卓球がなかなか熱いと思うのです。

“卓球少女”の続きを読む >>

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

イラスト1-b


私はお絵描きして過ごしてます。

“ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

