

誰が主人公なのか…

イラスト23 ゆるゆり 歳納京子

「ゆるゆり」の歳納京子さん(と、赤座あかりさん)
キャラも可愛いし楽~に見られるので毎週楽しみなアニメです。
でも主人公が誰なのか全然わかりません。

頑張れアカリン!負けるなアカリン!



にほんブログ村 アニメブログへ

2011年3月終了アニメ 総評

恒例ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんのアニメ評価企画に参加させていただきます。遅くなってしまいましたが冬アニメの評価ということで…。

“2011年3月終了アニメ 総評”の続きを読む >>

星空へ架かる橋 第10話 「指輪、流れて……」 感想

こういう話は好きなので、久しぶりに感想でも。

“星空へ架かる橋 第10話 「指輪、流れて……」 感想”の続きを読む >>

2010年12月終了アニメ 総評 PART2

引き続き秋アニメの評価です。

PART2では

それでも町は廻っている、探偵オペラ ミルキィホームズ、FORTUNE ARTERIAL、パンティ&ストッキングwithガーターベルト、荒川アンダーザブリッジ×2、おとめ妖怪ざくろ、もっと To LOVEる、海月姫、屍鬼

の9作品の評価と、各種声優賞などにも投票させていただきました。

“2010年12月終了アニメ 総評 PART2”の続きを読む >>

2010年12月終了アニメ 総評 PART1

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人のピッコロさんの企画、「今期終了アニメ(12月終了作品)の評価をしてみないかい?11」に参加させていただきます。

PART1では

刀語、伝説の勇者の伝説、えむえむっ!、そらのおとしものf、百花繚乱サムライガールズ、ヨスガノソラ、侵略!イカ娘、俺の妹がこんなに可愛いわけがない、神のみぞ知るセカイ、アマガミSS

の10作品の評価を。

“2010年12月終了アニメ 総評 PART1”の続きを読む >>

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」 感想

シャルがアドバンテージを放棄?

“IS<インフィニット・ストラトス> 第8話 「ファインド・アウト・マイ・マインド」 感想”の続きを読む >>

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想

シャルさん容赦ないですね。

“IS<インフィニット・ストラトス> 第7話 「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 感想”の続きを読む >>

みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子どもたち!日本滅亡カウントダウン!」 感想

1話からこうくるとは予想外でしたが、かなり笑えました。

“みつどもえ 増量中! 第1話 「狙われた子どもたち!日本滅亡カウントダウン!」 感想”の続きを読む >>

Rio、IS、メリー、GOSICK、まどか、フリージング 第1話 簡易感想

まだ1話ということでそれほど書けることも多くなさそうなのでまとめて一言感想です。

“Rio、IS、メリー、GOSICK、まどか、フリージング 第1話 簡易感想”の続きを読む >>

君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」 感想

くるみは良く頑張りましたよね。2期ではどう絡んでくるのでしょうか。

“君に届け 2ND SEASON 第0話 「片想い」 感想”の続きを読む >>

プロフィール

ソウロニール

Author:ソウロニール

素敵な銀髪少女を求めて今日も二次元の彼方へ。

ブログ内検索

ランキング参加中


にほんブログ村 アニメブログへ

クリックしていただけると
励みになります

カテゴリー

